ゼロ・グラビティはすげーよかった!

 

 

91分間があっという間。

ストーリーも単純。まったく何も考えることなく楽しめました。

20130817003fl00003viewrsz150x[1]

登場人物もサンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーの2人。

でもこの映画を作っているスタッフの数は半端じゃないだろうね。

エンドロールが終わるまでしっかり見ていたけど、スタッフの中にKEN・なんとかさんという日本人の名前がありました。

これだけの映画の製作にかかわるってすごく羨ましく思います。

 

それにしてもジョージ・クルーニーはあいかわらずカッコよすぎですね。

久々に映画館に行ったけど、やっぱりいいねえ。

そういえばその前行ったのはアバターだった。

その時はベタベタと指紋が付いて汚れた3Dメガネを入り口で借りたけど、 今は買うのね。

 

100円の3Dめがね

100円の3Dめがね

 

このほうが清潔でだんぜんいい。 アバターの時はクレームというか、改善のために意見したいとマジに思いました。

久々のOFF。やらなければいけない事も片付いたし、いい映画も見たし充実した価値ある一日でした。

 

コメントは受け付けていません。