笑いました。


お庭の現場作業のない時は、ポスティング、営業、見積もりに励んでいます。

しかし、まだまだ仕事が少ないのが実情です。

これから、草や木が伸びてくるようになると、 仕事も増えてくると期待しています。

 

ということで、今はあせらずに・・

「時間の取れる時は行きたい所へ行き、会いたい人に会おうキャンペーン」を先月から一人で始めた次第です。

 

昨日横浜にいる娘のところに行く前に浅草へ行ってきました。

浅草寺は賑やかです。7割くらいは外国の方です。

以前より外人さんが多いように思います。

246915d1-4b80-41c7-8b8f-62756935f3a6

仲見世の中でもこの店に並ぶか?!というような店に外人さんが並んでいます。

 

雷門の大きな提灯は京都の高橋提燈製です。

松下幸之助さんが寄贈。

ベースを寄贈したのでしょうか?

68a1a616-21ab-4639-9f7b-53f95f60b856

お参りした後、お目当ての浅草演芸ホールに。

寄席が好きで新宿の末廣亭には何度か行きましたが、

浅草は初めてです。

 

1時に入りました。

入場料2500円。(増税は反映されていません)

昼夜入れ替えがないので時間があればいつまでも楽しめます。

柳好はよかった。浜松でおなじみの鯉昇もよかった。

漫才の宮田陽・昇も面白かったです。

 

なんといっても、本日一番の大笑いは夜の部に出演した

コントD51。

このおっちゃん達が最高!

初めて見ましたが、私はすっかりはまってしまい、

涙と鼻水を流しながら笑っていました。

 

もう少し居たかったのですが、娘との待ち合わせがあるので、

後ろ髪を引かれる思いで、6時にホールを出ました。

 

笑う門には福来る。

ウキウキと幸せな気分で横浜に向かいました。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。