草むしりマイスター集結!


毎年1月末に草むしりマイスターが草津に集結します。

D1_02_for_web

草津ビレッジのホテルで草むしりマイスターの総会。

総会後はコテージで経計画セミナー合宿です。

IMG_0750

もちろん勉強がメインですが、酒あり、笑いあり、涙あり、感動の3泊4日合宿です。

IMG_0765IMG_0762IMG_0751

現在7県の9地区で9名のマイスターが仕事をしています。

草むしりマイスター協会会長の宮本成人が言う、1000名のマイスターが1000軒のお客様の庭を

きれいに保つ。全国で100万軒のお宅のお庭がきれいに保たれたらいいよね!

協会はこの夢の実現に向けて力強く歩み始めます。

マイスターは坊主頭が多い。

マイスターは坊主頭が多い。

草むしりマイスターはフラチャイズではありません。

宮本会長の生きざまに共感した者がマイスターとなって、

各地で独立開業しています。草むしり.comを名乗るもよし、

独自の社名を名乗るもよし、自由です。

4月から武田さんが「草むしり団」。早川さんが「草むしり.com山梨」を開業します。

マイスターを希望される方はお気軽に連絡ください。

 

合宿で仲間と情報交換をしたり、アドバイスをしあったりするのは気づきが多く財産になります。

また仲間の熱い思いなどを聞くと、この仕事を選んで正解だったと改めて思います。

草むしりマイスターのみんな! お客様の為にハゲアタマで草をむしろう!

 

コメントは受け付けていません。