小さな一歩


おかげさまで小さな一歩を踏み出すことが出来ました。

 

今日はさわやかな秋晴れの一日です。

庭のゆずも気持ちよさそうにしています。

DSCN0606

研修を終え浜松に戻ってからしばらく、開業の準備や世話になった方に挨拶周りなどをしていました。

 

今日8日が初めての庭の仕事です。

友人の税理士から始めたら頼みたい仕事があると、声をかけてもらっていた長期留守宅のお庭手入れです。

 

門かぶりの松や五葉松のある立派なお庭です。

打ち合わせをして、見積もりを提示して、

草むしりからすべての庭木の剪定をまかせて頂きました。

本当にありがたいです。感謝。

 

お施主様が戻られたときに、庭を眺めてこころ豊かな時間を過ごして頂ける様、

真心を込めて手入れをさせていただきます。

DSCN0611

コメントは受け付けていません。