初めてのラジオ出演。


ちょっとしたご縁からラジオ出演のオファーを受けました。

KーMIXのモーニングラジラの番組中のマスタートークのいう番組です。

 

FullSizeRender (2)

電話での出演です。時間は10分間。

数日前ににスタッフの方と電話で簡単に打ち合わせをしました。

本番30分前に電話回線のチェックがあり、

5分前に再度電話がつながり、いざ本番。

決まり文句を言った後、事前の打ち合わせと違うフリから始まり、

いきなりアタフタ。

かなり焦りながらの10分でした。

 

後から、こう話せばよかった、あれを言えばよかったと、

悔やみましたが、まあ終わったことを言っても仕方がない。

 

ラジオを聞いた友人から、よかったよ!とメッセージをたくさんいただき、

少しほっとしています。

いい経験ができました。

K-MIXの関係者の皆様ありがとうございました。

 

おかげさまでホームページの閲覧数もグーンと伸びました。

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。