無事終わりました。


初仕事の長期留守宅のお庭手入れ。無事終了しました!

 

施工前です。

施工前です。

 

施工後です。

施工後です。

3日間で終了の予定でしたが、3日と半日かかりました。

今のところはその後の仕事の予定がないので、何日かかってもいいのですが・・・。

 

正直なところ、研修中などは最低で2人、多い時は8人くらいで現場に入っていましたので、一人で仕事をするのにまだ慣れていません。

一人は何かと効率が悪いですね。

でも全部一人ですることによって、今まで見えなかったことが見えてきます。

それなりに工夫もするので、いい経験になったなと思います。

 

少し迷った時は先輩にLINEで写真を送り、

電話でアドバイスをもらいながら進めました。

line

LINEはいいですね。何といっても電話もタダ。

 

天気にも恵まれ、気持ちよく仕事をさせていただきました。

ありがたいです。

 

あすからポスティングを始めます。

コメントは受け付けていません。