18953歩。249枚。


本日のポスティングの数字です。約8kmを歩いたようです。

昨日は16785歩、273枚でした。

Walkerというアプリで計測しています。

 

ポスティングしているエリアは浜北区内野台です。

ポスティングにも慣れてきました。

今はしっかりと地図を用意して、番地を確認しながらチェックしていきます。

あたりまえなのですが、造成された住宅地域は番地がきちんと整っているのでわかりやすいのです。

始めた当初は記憶と、ノートに書いたメモを頼りに回っていましたので、

立ち止まって「あれ。ここ配布したかなあ?」と記憶をたどって思案する事が多々ありました。

日数が空くとなおさらです。

誰でも短期間に2回も、同じチラシが入るとむかつくと思いますので・・・

でももう大丈夫です。今はしっかりチェックしていますから。

 

これを手に持ちながらチェックを入れます。

これを手に持ちながらチェックを入れます。

 

先週ポストに入っていたチラシを見たとK様から電話を頂戴し、

増えてしまったタラノキの抜根、剪定、芝刈り、草むしりの仕事をさせていただきました。

K様にはとても喜んでいただけました。

こうしたご縁はとてもうれしいものです。

自然とポスティングにも気合が入りますし、楽しくなります。

 

ポスティングした日はホームページやブログの閲覧数が上がるようです。

何らかの反応があるということはうれしい限りです。

お庭の事で困っておられる方とご縁が持てるように、

ポスティング頑張ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。