3つめのだるまを買いました。


平成25年に高崎市で宮本さんに師事し、草むしりマイスターの資格を取得。

修行を終え浜松に戻る際、少林山だるま寺で一番小さいだるまを買いました。

25年10月25日にきれいなお庭本舗を開業。

100人のお客様とご縁ができたら両目を入れようと目標を立て、ポスティングや営業に励みました。

26年9月24日に100人のお客様とご縁ができて右目を入れました。

2つ目のだるまは27年10月12日に目を入れることができました。

今月10月18日だるま寺へお礼参りに行き、3つ目のだるまを買いました。

FullSizeRender (10) FullSizeRender (11) FullSizeRender (8)

おかげさまで多くの皆様に支えられて、楽しく仕事をさせていただいております。

友人や知人。チラシや電話帳などの広告からご縁を持つことができた多くのお客様。

さらに、お客様からご紹介いただいたお客様。

多くの素晴らしいご縁に恵まれ本当に幸せです。

お客様、師匠、草むしりマイスターの仲間たち、友人知人、スタッフや関係者の皆様には

心から感謝申し上げます。

 

伐採など1回限りのお客様もいらっしゃいますが、

ほとんどのお客様は2回、3回、4回とリピートして下さいます。

今の体制で積極的にポスティングなど広告展開していくと仕事がこなしきれず、

お客様にご迷惑をおかけする可能性が高いので、ご縁300人を急ぐことはしません。

夏のハイシーズンを無事終えた今は来シーズンに向けて、

スタッフの採用と教育に力を入れていくつもりです。

チームきれいなお庭

初心を忘れずコツコツと、お客様のお庭のお困りごとを解決する事に精進していきます。

いつの日か歴代総理が目を入れただるまのサイズに達するのでしょうか?

FullSizeRender (9)

といというかこのサイズでは、家の中に置くスペースがなさそうですな。

 

 

 

コメントは受け付けていません。