ちょー気持ちがいいです。


どこかで聞いた古いセリフですが、まさに「ちょー気持ちよかった」です。

 

最近は主に営業とポスティングをしていましたが、

一昨日、昨日と久しぶりにお庭の仕事をしました。

 

以前保険の関係で、お世話になったAさんに、はげあたま通信を出したところ

「いゃーびっくりしました。ブログも読みました。感動しました!」と電話をいただき、早速実家のお庭の手入れをまかせていただくことになった次第です。

 

以前手入れをされていた職人さんが老齢で出来なくなってからは、お母さまが手入れをされていたとのことです。

お母さまの「すっきり、さっぱり」のリクエストで芝刈り、草むしり、伐採、剪定とフルに仕事をさせていただきました。

二日間天気にも恵まれ、気持ちよく、そしてマイペースで仕事をさせていただきました。

本当に自分でも「すっきり、さっぱり」と仕事をやった感があり、とてもすがすがしい気持ちです。

お母様はお留守でしたが、喜んでいただければ幸いです。

 

DSCN0849

 

お隣のお宅の方にも「うちの芝生もやってもらいたい」と声をかけていただき、

年間で芝生の管理をさせていただく事になり、芝刈りとエアレーションを施工しました。

 

おむかえの奥様にも声をかけていただき、もう少し暖かくなったらお願いしたいとの事で、チラシを受け取っていただきました。

 

少しずつ、庭の仕事を通じてご縁がひろがっていくのはとてもうれしいことです。

 

今日、明日とあいにくの天気ですが、日、月曜は天気がよさそうです。

月曜も楽しそうなお庭の仕事が入っています。

 

本当にありがたいことです。

 

 

 

コメントは受け付けていません。